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【Office 2016】新しい連絡先を作成するには [offce]

【Office 2016】新しい連絡先を作成するには

Outlook 2016で連絡先ビューの[新しい連絡先]をクリックして、氏名、電子メールアドレスなどを入力し保存します。[連絡先]タブの[保存して閉じる]をクリックすると、保存してそのウィンドウを閉じることができます。【Office 2016】

新しい連絡先を作成する

連絡先ビューの左上の[新しい連絡先]をクリックします。"【Office 2016】-2021-6-17 302-1"
銆怬ffice 2016銆_2021-6-17 302-1.jpg
新しいアイテムを作成します。

新しい連絡先ウィンドウが表示されました。

"【Office 2016】-2021-6-17 302-2"
銆怬ffice 2016銆_2021-6-17 302-2.jpg
保存して閉じるには

[連絡先]タブの[保存して閉じる]をクリックすると、保存してそのウィンドウを閉じることができます。

[連絡先]タブの[アクション]グループの[保存して閉じる]をクリック

"【Office 2016】-2021-6-17 302-3"
銆怬ffice 2016銆_2021-6-17 302-3.jpg


保存して閉じられた

"【Office 2016】-2021-6-17 302-4"
銆怬ffice 2016銆_2021-6-17 302-4.jpg
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