【Office 2016】新しい連絡先を作成するには [offce]
【Office 2016】新しい連絡先を作成するには
Outlook 2016で連絡先ビューの[新しい連絡先]をクリックして、氏名、電子メールアドレスなどを入力し保存します。[連絡先]タブの[保存して閉じる]をクリックすると、保存してそのウィンドウを閉じることができます。【Office 2016】
新しい連絡先を作成する
連絡先ビューの左上の[新しい連絡先]をクリックします。"【Office 2016】-2021-6-17 302-1"
新しいアイテムを作成します。
新しい連絡先ウィンドウが表示されました。
"【Office 2016】-2021-6-17 302-2"
保存して閉じるには
[連絡先]タブの[保存して閉じる]をクリックすると、保存してそのウィンドウを閉じることができます。
[連絡先]タブの[アクション]グループの[保存して閉じる]をクリック
"【Office 2016】-2021-6-17 302-3"
↓
保存して閉じられた
"【Office 2016】-2021-6-17 302-4"
Outlook 2016で連絡先ビューの[新しい連絡先]をクリックして、氏名、電子メールアドレスなどを入力し保存します。[連絡先]タブの[保存して閉じる]をクリックすると、保存してそのウィンドウを閉じることができます。【Office 2016】
新しい連絡先を作成する
連絡先ビューの左上の[新しい連絡先]をクリックします。"【Office 2016】-2021-6-17 302-1"
新しいアイテムを作成します。
新しい連絡先ウィンドウが表示されました。
"【Office 2016】-2021-6-17 302-2"
保存して閉じるには
[連絡先]タブの[保存して閉じる]をクリックすると、保存してそのウィンドウを閉じることができます。
[連絡先]タブの[アクション]グループの[保存して閉じる]をクリック
"【Office 2016】-2021-6-17 302-3"
↓
保存して閉じられた
"【Office 2016】-2021-6-17 302-4"
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